奈良で永代供養を執り行う宗教法人極樂寺は安堵町役場から徒歩3分の場所にございます

お問い合わせはこちら

アクセス

奈良で永代供養を承る寺院は生駒郡安堵町にございます

ACCESS

線香

奈良で永代供養をお考えなら宗教法人極樂寺がご相談を承ります

奈良で永代供養を執り行う宗教法人極樂寺は、JR法隆寺駅よりバスにて安堵町役場下車徒歩5分、お車でお越しの場合は西名阪道・大和まほろばインターから5分のアクセスに便利な場所に位置し、墓地や納骨など仏事に関する様々なご相談をお伺いしますので、ぜひお問い合わせください。聖徳太子により建立され、恵心僧都により再興された寺院として1400年もの歴史を誇る寺院は、近年の少子化問題などによる従来墓地の管理問題に前向きに取り組んでおり、連日多くの方からお問い合わせをいただいております。
真言宗の由緒ある古刹として、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願はもちろん、墓地や納骨のご相談もお受けし、住職が皆様一人ひとりのご要望を丁寧にお伺いして速やかにご案内し、相談された皆様からは厚い信頼をお寄せいただいております。地域に根差した寺院として様々な催事も行い、観光名所としても全国の幅広い世代の方が訪れやすい雰囲気が人気を誇ります。仏事に関してお困り事のある方は、宗教法人極樂寺へご相談にぜひ一度お越しください。


奈良で永代供養を執り行う宗教法人極樂寺はおもてなしの心が特徴

TEMPLE

奈良で永代供養や納骨に関する事なら、生駒郡安堵町にある宗教法人極樂寺へご相談ください。
安産祈願、子授け祈願、 その他の祈願、墓地に関するご相談等、仏事に関する様々なご相談をお伺いし、1400年の歴史を誇る地域に根差した寺院として、責任を持って奈良の皆様の永代供養のご要望に速やかな対応でお応えいたします。

宗教法人極樂寺

宗教法人極樂寺

電話番号
0743-57-2231
FAX番号
0743-85-6262
所在地
〒639-1061
奈良県生駒郡安堵町東安堵1453番地
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
不定休

奈良で永代供養を承る宗教法人極樂寺には多くのご参拝があります

PROFILE

菊と線香

JR法隆寺駅からバスですぐの場所に位置しています

奈良で永代供養や納骨等、お墓に関することで寺院をお探しでしたら、皆様の一人ひとりに信頼を寄せていただき、真心を込めて供養を執り行う宗教法人極樂寺に、ぜひお問い合わせください。安産祈願、子授け祈願、その他の祈願を執り行うことによって、子供と縁が深いお寺として長年に亘り繁栄しており、年間を通して全国から多くのご参拝があります。
歴史のある観光名所としても親しまれておりますのでアットホームで温かみのある対応を心掛け、奈良で永代供養を執り行いたいという皆様にも配慮をした供養を承っております。聖徳太子により建立された寺の一つと伝えられ、恵心僧都により再興された、親しみやすい雰囲気のある寺院として、地域で生活されている皆様の阿弥陀様への厚い信仰にお応えしてきた歴史を積み上げてきました。皆様の立場に立って丁寧な対応を行っている宗教法人極樂寺は、奈良で永代供養や納骨をしたいとお考えの皆様に、丁寧な供養をご提供しておりますので、仏事や法要、供養に関して気軽に相談できる寺院をお探しの際は、気軽にご連絡ください。

焼香

奈良県内で永代供養を執り行う寺院をお探しでしたら、宗教法人極樂寺へお問い合わせください。生駒郡安堵町に位置する由緒ある寺院は、JR法隆寺駅よりバスに乗っていただき、安堵町役場から徒歩5分の場所にございます。聖徳太子により建立された1400年もの歴史ある寺院として安産祈願や水子供養をはじめ、子供と縁が深いお寺として親しまれており、年間通して全国から多くのご参拝があります。重要文化財の阿弥陀如来坐像はじめ数々の文化遺産を保持している観光名所としても知られ、連日多くの方がいらっしゃいます。
仏事に関する様々なご相談を承り、故人様を弔う永代に亘る供養のご依頼をはじめ、産祈願、子授け祈願、その他の祈願の事、納骨等皆様一人ひとりの相談事へ住職が丁寧に寄り添い、速やかな対応を心掛けております。また、墓地に関するご相談も受け付けており、皆様からは厚い信頼をお寄せいただいている宗教法人極樂寺は、地域に根差した寺院として、故人様を偲ぶ大切な催事も定期的に行っておりますので、幅広い世代の方に親しまれております。奈良で永代供養を執り行う宗教法人極樂寺の住職へ仏事に関するご相談事のある方は、10:00~18:00の時間帯でぜひ一度お越しください。