水子供養のお寺【極楽寺】永代供養・納骨なども行っております。

水子供養WEB予約

水子供養のお寺【極楽寺】

水子供養のお寺【極楽寺】

極楽寺は皆様に寄り添う供養を心掛けています

「水子供養についてあまりよくわからない」その様な方は多いのではないでしょうか。

極楽寺は奈良を中心に水子供養を数多く対応させていただいております。

これまでも、そしてこれからも極楽寺は水子の供養を皆様に寄り添って執り行って参ります。
奈良で水子供養・永代供養を承っている極楽寺では、初めてご相談になるという方でも安心してお任せいただけるように、皆様に寄り添ったおもてなしの心を大切にした対応を行います。従来墓地の管理問題のご相談も承っていますので、仏事に関してお悩みでしたら気軽にお問い合わせください。


縁側

一人ひとりに寄り添ったきめ細やかな供養の方法を提案します

水子供養はとても大切な供養です。

奈良を中心に水子供養を執り行う極楽寺では、これまで沢山の方の水子供養を行わせていただきました。

ご依頼される方がご納得いただけるような供養を行うことを常に心がけております。
極楽寺は、常に皆様の目線に立って丁寧な対応を心掛け、一人ひとりに寄り添ったきめ細やかな供養の方法のご提案が好評で、多くの皆様からご依頼をいただいてきた実績があります。聖徳太子により建立された寺院として1400年の歴史があり、皆様からのご要望にも責任を持ってお応えして、地元の方からも厚い信仰を集めている寺院で墓地や納骨のご相談を承っておりますので、まずはお問い合わせください。

奈良で水子供養をお考えなら【極楽寺】にご相談を

水子供養についてわからないこと、気になることなど、どんな些細なことでも構いません。

まずはお寺までご相談ください。

メールフォームやお電話でも承っております。

奈良を中心に水子供養を執り行う【極楽寺】が丁寧に対応いたします。

初めてご相談になるという方でも安心してお任せいただけるように、皆様に寄り添ったおもてなしの心を大切にした対応を行います。従来墓地の管理問題のご相談も承っていますので、仏事に関してお悩みでしたら気軽にお問い合わせください。

境内

皆様のお悩みを解消するために最適な供養の方法をご提案

水子供養を奈良を中心に行う極楽寺は、JR法隆寺駅よりバスにて安堵町役場下車徒歩5分の便利な立地で、墓地や納骨などの仏事に関するお悩みをお伺いしておりますので、ぜひお越しください。これまで多くの皆様から安産祈願、子授け祈願、 その他の祈願、墓地等に関して相談を承り、経験豊富な住職が皆様のご要望に寄り添って、皆様のお悩みを解消するために最適な供養の方法をご提案いたします。
聖徳太子により建立された寺院として、お堂の拝観や聖徳太子ゆかりの
ハイキングコースとして沢山のご参拝がある観光名所でもある極楽寺は、従来墓地の管理問題のご相談を承り、良心価格価格でご利用いただける極楽寺では、皆様が満足できる丁寧に一人ひとりに寄り添った対応をしており、真言宗の儀礼に則って責任を持って供養・法要を執り行っておりますので、安心して永代に亘る供養をお任せください。

白い小花

責任を持って皆様の供養や法要のご要望にお応えしています

奈良で水子供養に関する相談がありましたら、聖徳太子により建立された寺院として1400年の歴史がある寺院として、責任を持って皆様の供養や法要のご要望にお応えしている極樂寺まで、気軽にご連絡ください。多くの皆様から永代に亘る供養のご依頼をいただき、皆様の目線に立った丁寧な対応する寺院として皆様から厚い信頼を得ております。
近年の少子化問題などによる従来墓地の管理問題等も気軽にご相談いただけるように、アットホームな雰囲気づくりと温かみのある対応に努め、一人ひとりのご要望に合わせて柔軟な対応をいたします。極楽寺は安らぐことができ、思い出に残るお寺を目指し、おもてなしの心を大切にして、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願、墓地や納骨などの仏事に関する相談を幅広く承っておりますので、お悩みの事等がありましたら、些細な事でも遠慮なくお問い合わせください。


水子供養 奈良【極楽寺】アクセス情報

ACCESS

奈良で水子供養・永代供養・納骨に関する事なら、生駒郡安堵町にある極楽寺へご相談ください。
安産祈願、子授け祈願、 その他の祈願、墓地に関するご相談等、仏事に関する様々なご相談をお伺いし、1400年の歴史を誇る地域に根差した寺院として、責任を持って奈良の皆様の永代供養のご要望に速やかな対応でお応えいたします。

宗教法人極楽寺

宗教法人極楽寺

電話番号
0743-57-2231
FAX番号
0743-85-6262
所在地
〒639-1061
奈良県生駒郡安堵町東安堵1453番地
営業時間
8:00 〜 17:00
定休日
不定休

奈良で永代供養を執り行う寺院のブログをご覧ください

BLOG

奈良の寺院のブログで永代供養のことを紹介します