奈良で永代供養を執り行う極樂寺は地域に住む幅広い世代の方に親しまれる寺院

お問い合わせはこちら

極樂寺の紹介

奈良の極樂寺は永代供養のご要望へ対応します

SERVICE

奈良で永代供養を執り行う極樂寺は真心込めて供養します

奈良で永代供養や納骨を執り行う極樂寺は、おもてなしの心を大切にしていますので、仏事に関する事ならご相談ください。聖徳太子により建立された寺院として1400年もの歴史を誇る寺院の境内は落ち着いた雰囲気で、温かい人柄の住職が皆様一人ひとりのご相談内容に寄り添って対応します。
奈良で永代供養をはじめとした墓地や納骨、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願、様々な仏事のご依頼を承る極樂寺へ相談を希望される方は、ぜひ一度お越しください。


墓地

奈良で永代供養を執り行う極樂寺は墓地の相談も承ります

墓地の相談ができる寺院をお探しでしたら、安産祈願、子授け祈願、水子供養、ペット供養で全国の参拝者が多く訪れる極樂寺への相談をご検討ください。聖徳太子により建立された寺院として1400年に亘って地域に根差してこれまでに幅広い世代の皆様から様々なご相談をお伺いしてまいりました。住職は温かい人柄で、お寺への相談は敷居が高いと懸念されている方のご相談も承り、多くの皆様から親しまれております。
大切な故人様の供養を執り行う寺院選びにお困りの皆様のご要望を一つひとつしっかりと伺った上で、速やかにお応えしますので、仏事に関する様々な依頼ができる寺院として信頼をお寄せいただいております。極樂寺の墓地や納骨に関する相談を希望される方は、8:00~17:00の時間帯でぜひ一度お越しください。

鐘

奈良の極樂寺は永代供養など様々な仏事の相談を伺います

仏事に関する相談をご希望でしたら、聖徳太子により建立された寺院として1400年の歴史を誇る寺院・極樂寺へお越しください。永代に亘る供養をはじめ、墓地や納骨に関する事等、仏事に関する幅広いご相談ができる寺院として地域の皆様から厚い信頼をお寄せいただいております。
お墓の維持管理が困難となった近年、永代に亘る供養を承り故人様を弔う方法をご案内しております。皆様一人ひとりのご要望を丁寧にお伺いし、安産祈願、子授け祈願、水子供養、ペット供養その他の祈願、供養も良心的な費用で承りますので、実際にご依頼された皆様からはご好評いただいております。お墓や永代に亘る供養に関する仏事の事なら、重要文化財の阿弥陀如来坐像はじめ数々の文化遺産を保持して観光名所としても名高い極樂寺の住職へ気軽にご相談ください。

彼岸花

奈良で永代供養を執り行う寺院は納骨に関する相談も受け付けます

永代に亘る供養に関するご相談なら、生駒郡安堵町にある極樂寺へお問い合わせください。聖徳太子により建立され、恵心僧都により再興された寺院として1400年に亘って栄える極樂寺は、永代に亘る供養に関する様々なお悩みをお伺いし、解決に努めてまいりました。住職は丁寧な対応を心掛け、相談のしやすさに定評をいただき、墓地や納骨等仏事に関する幅広い分野のご相談を承っております。
地域に根差して供養を承る極樂寺は、JR法隆寺駅よりバスにて安堵町役場下車徒歩5分のアクセスの良い寺院として、幅広い世代の皆様に親しまれております。大切な故人様の事を想う永代に亘る供養に関するご相談先をお探しでしたら、8:00~17:00の時間帯で気軽にお越しください。