奈良で永代供養を執り行う極樂寺が新着情報から催事等のご案内をお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

奈良で永代供養を承る極樂寺へご相談ください

奈良で永代供養を執り行う極樂寺は新着情報を発信します

奈良で永代供養の依頼を承る極樂寺は、新着情報を都度発信しておりますので、様々な仏事の事を詳しく知りたい方はぜひご覧ください。新着情報では、年間を通して催事のご案内をするほか、聖徳太子により建立された寺院として1400年に亘る歴史の中で信仰を集めてきた仏教の教えのこととや活動報告等をお届けしております。
奈良で永代供養を執り行う極樂寺にご興味のある方は、定期的にお知らせする新着情報も併せてご覧ください。

ページはありません

奈良で永代供養をはじめとした様々な仏事のご相談を承る極樂寺から新着情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。定期的に発信する新着情報では、飽波神社祭りに関係がある神と仏の調和とれた性格を持つお寺の季節ごとの行事のご案内をはじめ、重要文化財の阿弥陀如来坐像など数々の文化遺産を保持している観光名所として様々なお知らせをお届けしております。安産祈願、子授け祈願、 その他の祈願、墓地や納骨のご相談等仏事に関すること、毎年開催される催事のこともお伝えいたします。
聖徳太子により建立され、恵心僧都により再興された寺院として1400年に亘る歴史を持つ、地域に根差した寺院としての取り組みや活動報告も更新いたしますので、奈良で永代供養を執り行う極樂寺からお届けする新着情報も併せてぜひご覧ください。