奈良で永代供養を執り行う極樂寺について参考までにご覧ください

お問い合わせはこちら

各種供養

奈良で永代供養を執り行う極樂寺のご紹介

MEMORIAL-SERVICE

奈良で永代供養や納骨の事なら極樂寺へご相談ください

奈良で永代供養を執り行う極樂寺の各種供養にまつわるページをぜひご参照ください。子供と縁が深い観光名所のお寺として年間通して全国から多くのご参拝があり、地域に根差して1400年に亘って繁栄を続け、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願、納骨、墓地の事等様々なご相談を承り、おもてなしの心を大切にしております。
また下記リンク先から奈良の極樂寺が執り行う永代供養をはじめとする仏事や催事のことを紹介しておりますのでご覧ください。

奈良で永代供養を執り行う極樂寺は、各種ページで境内の様子や催事についてご紹介しておりますので、ぜひご参照ください。重要文化財 阿弥陀如来坐像はじめ数々の文化遺産を保持している1400年の歴史ある寺院で、安産祈願や水子供養をはじめ、子供と縁が深いお寺として地域に住む多くの皆様から親しまれ、墓地のご相談をはじめ、納骨のご依頼、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願等のご相談も承り、皆様のご要望に合わせて柔軟な対応が可能です。
少子化問題などによる従来墓地の管理問題にも積極的に取り組む住職は、丁寧な対応を心掛け、故人様を偲ぶ皆様一人ひとりへ寄り添いながらお話を伺いますので、仏事に関するどのような事も気兼ねなくご相談いただけます。奈良で永代供養のご依頼を承る極樂寺のことを詳しく知りたい方は、当ホームページを参考までにご覧ください。