奈良で永代供養や納骨を執り行う極樂寺の住職によるブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

奈良で永代供養なら様々な仏事を執り行う極樂寺

奈良で永代供養を執り行う寺院は墓地や納骨のご相談を承ります

奈良で永代供養のご依頼を承る極樂寺は、永代に亘る供養をお考えの多くの皆様に供養や法要、催事の事を知っていただきたいと考え、ブログを発信しておりますのでぜひ一度ご覧ください。ブログでは、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願をご紹介し、寺院の雰囲気や住職の温かい人柄が伝わる日常で起きた出来事等についてお届けしております。
奈良での永代供養なら極樂寺と皆様に思っていただけるよう、地域一番を目指す寺院に興味のある方は、ブログも併せてご覧ください。

2019年広島大仏平和祈念式典開催決定!2019年8月6日広島大仏平和祈念式典が開催されます。8月5日には前夜祭となり、光のイルミネーションや催し物な…

令和元年大般若経転読法要ご祈願、ご来寺ありがとうございました毎年五月の第二日曜日に行われる極楽寺会「大般若転読法要」。令和元年ということも…

奈良で永代供養や納骨のご依頼を承る極樂寺は、近年の少子化問題などによる従来墓地の管理問題にも前向きに取り組み、地域に根差した寺院と親しまれています。聖徳太子により建立された寺院として1400年もの歴史を持つ由緒ある寺院の催事のことはもちろん、寺院の雰囲気や住職の温かい人柄をお伝えしたいと考え、様々な出来事をお届けしている住職によるブログを定期的に発信しておりますので、ぜひご覧ください。
安産祈願、子授け祈願、 その他の祈願をはじめ、墓地のご相談等、幅広い仏事に携わり、古くからの伝統を守りながら仏教の教えを説く極樂寺は、観光名所としても人気を誇り、気軽に寺院巡りをしていただけます。奈良で永代供養を執り行う極樂寺の事をより詳しく知りたい方は、ブログも併せてぜひ一度ご覧ください。