奈良で永代供養をお考えなら地元でも親しまれている極樂寺にご連絡ください

お問い合わせはこちら

奈良で永代供養が必要とされる理由

奈良で永代供養なら地域一番の極樂寺が最適です

奈良で永代供養が必要とされる理由

奈良で永代供養をお考えでしたら、聖徳太子により建立された寺院として1400年の歴史があり、地元にお住まいの方々からも親しまれている極樂寺まで気軽にご相談ください。多くの皆様から永代に亘る供養をご依頼をいただき、しっかりと供養・法要を執り行ってきた寺院では、常に皆様に寄り添った丁寧な対応を心掛ける寺院として厚い信頼を得ております。
奈良で永代供養を行っている極樂寺は、従来墓地の管理問題の相談を承っておりますので、ぜひご連絡ください。


珠数

責任を持って皆様の供養や法要のご要望にお応えしています

奈良で永代供養に関する相談がありましたら、聖徳太子により建立された寺院として1400年の歴史がある寺院として、責任を持って皆様の供養や法要のご要望にお応えしている極樂寺まで、気軽にご連絡ください。多くの皆様から永代に亘る供養のご依頼をいただき、皆様の目線に立った丁寧な対応する寺院として皆様から厚い信頼を得ております。
近年の少子化問題などによる従来墓地の管理問題等も気軽にご相談いただけるように、アットホームな雰囲気づくりと温かみのある対応に努め、一人ひとりのご要望に合わせて柔軟な対応をいたします。極樂寺は安らぐことができ、思い出に残るお寺を目指し、おもてなしの心を大切にして、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願、墓地や納骨などの仏事に関する相談を幅広く承っておりますので、お悩みの事等がありましたら、些細な事でも遠慮なくお問い合わせください。

手水場

長年に亘り厚い信仰を受ける極樂寺にご相談ください

奈良で永代供養をお考えでしたら、安産祈願や水子供養をはじめ、子供と縁が深いお寺として長年に亘り地元にお住まいの方々からも厚い信仰を受けている極樂寺まで、気軽にお問い合わせください。丁寧な対応を心掛け、おもてなしの心を大切にしている住職が、皆様からのご相談をしっかりとお伺いし、一人ひとりのお悩みやご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
重要文化財 阿弥陀如来坐像はじめ数々の文化遺産を保持して、全国から観光として訪れる方も多く、聖徳太子ゆかりのハイキングコースにもなっている地域社会に溶け込む古刹としても親しまれ、多くの皆様からご相談をいただいてきた寺院は、皆様に安心していただける永代に亘る供養を提供しております。皆様からの急なご依頼にも可能な限り迅速な対応をいたし、墓地や納骨に関する相談を承っておりますので、お悩みの事がありましたらぜひご連絡ください。

珠数と花

お悩みやご要望に合わせて最適な供養の方法を提案いたします

奈良で永代供養をお受けする寺院をお探しでしたら、JR法隆寺駅よりバスにて安堵町役場下車徒歩5分にある極樂寺までお問い合わせください。これまで多くの皆様から安産祈願、子授け祈願、その他の祈願、仏事、法要、供養のご依頼をいただき、永代に亘る供養を執り行ってきた寺院が、皆様一人ひとりのお悩みやご要望に合わせて最適な供養の方法を提案いたし、地域に密着している極樂寺は親しみやすい雰囲気で、多くの皆様から仏事に関する相談をお伺いしてまいりました。
長い歴史を持つ安心できる寺院として、責任を持って永代に亘る供養・法要を営みます。観光名所としても評判の高い極樂寺は、真言宗の儀礼に則っており、聖徳太子により建立され、恵心僧都により再興された寺院として1400年の歴史を持つ寺院ですので、初めてご相談になるという方でも安心してご連絡ください。

墓地

様一人ひとりへ丁寧に寄り添い速やかな対応を心掛けています

奈良で永代供養や墓地、納骨のご依頼を承る極樂寺は、安産祈願、子授け祈願、その他の祈願も承りますので、ぜひお問い合わせください。大切な故人様とのお別れのセレモニーを考えている皆様一人ひとりへ丁寧に寄り添い、住職がご要望をお伺いしし、速やかな対応を心掛けておりますので、些細なことも気兼ねなくご相談していただけます。
聖徳太子により建立された寺院として1400年続く寺院は、現在は重要文化財・阿弥陀如来坐像はじめ数々の文化遺産を保持しており、古来よりの伝統を守り最後まで誠心誠意対応しますので、実際に極樂寺へ相談にいらっしゃった皆様の信頼が厚く、ご好評の声を多数いただいております。墓地や納骨の相談も承りますので、仏事に関する事で、何かお困り事がございましたら、10:00~18:00の時間帯で極樂寺へ相談にぜひお越しください。


奈良で永代供養をはじめとした仏事の相談を承ります

CONCEPT

奈良でおもてなしの心を大切に永代供養を承ります

奈良で永代供養をお考えでしたら、真心を持って細かいことにもしっかりと配慮をしつつ皆様に安心の供養を執り行う宗極樂寺まで気兼ねなくお問い合わせください。1400年の長きに亘る歴史を重ねて、墓地や納骨、安産祈願、子授け祈願に関してのご相談も安心してお任せいただけます。
奈良で永代供養を執り行っている極樂寺は、安産祈願や水子供養をはじめ、子供と縁が深いお寺として繁栄しており、仏事に関する様々なご依頼に幅広くお応えできるよう、常日頃から皆様への手厚い供養、法要に取り組んでおりますので、ぜひご連絡ください。

奈良で永代供養を執り行う寺院のブログをご覧ください

BLOG

奈良の寺院のブログで永代供養のことを紹介します